







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
NETTAIYA国際交流会



フィリピン人の彼女とタイ人の彼氏。いつも仲良しです!

2009032817220000.jpg
畑には似合わないケミカル染めの一品。

2009032817160000.jpg
日本の畑に国際交流の風を注ぐフィリピン女。
太陽の光を体いっぱいに受け止めるタイ男。

2009032817240000.jpg
しかし今日は曇りだし畑は収穫後で何もないんですね?。
東京進出を目指してサイケデリックものを制作中です!





ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:*ナチュラル スタイル*

2009⁄03⁄31(Tue) 21:31   お友達 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
NETTAIYAぐるめリポート!!


今回のぐるめリポートはchiの高校のお友達である
さやかの実家、ラーメン屋「龍王」です。
2009032416000000.jpg
さやかそっくりなお兄ちゃんと
それらを産んだ元気な母ちゃんとで経営しています。
(写真はななめってますが大丈夫です)

が!今月のはじめに車がつっこみ、一時営業停止に…
27日から営業開始!

千晶的にはピリ辛みそ味のラーメンと焼豚が好きです。
私にとってはもう一人のお母さんのような感じ。
すごく美味しいし、いい所。ぜひ行ってみてください!

2008121917070000.jpg
ちなみにシャツをデザインしましたよ!

そして事故現場
200903061319000.jpg
CA3C00690002.jpg

突如始まったこの企画。
是非我々に取材されたいという方々はご一報を!

ただTシャツデザインが本職なので彦麻呂的なクォリティは
期待しないで下さい。





ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ファッション情報

2009⁄03⁄26(Thu) 21:05   お友達 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
素敵なお知らせは続くよ♪




岐阜県瑞穂市稲里にあるこのお店、オーナーのエビさんいい姉さんやったー!
ここに熱帯夜の服を置いてもらえる事になりました!

2009032614560000.jpg

置いてある服や小物もばっちりかっこよくて、すごく面白いお店でした。
オリジナリティーある品揃えは私の大好物ばかり。
金なくて買えなかったけど…

楽しいお店に置いてもらえて嬉しい限り!
ぜひのぞいてみて下さい。





2009⁄03⁄26(Thu) 20:50   News | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
素敵なお知らせに追記!!


愛知県春日井市のオシャレピーポーが集う
カフェCAWAでも期間限定販売決定!
4/2?16まで小物を中心に販売します。
おいしいカフェ飯と気持ちいい音楽とNETTAIYA。。。
最高の組み合わせです!!





ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ファッション情報

2009⁄03⁄23(Mon) 23:02   News | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
素敵なお知らせ☆


多治見市音羽町に高校の友達がお店を出しました!


そこでシャツを販売しています!
まだフライヤーができてないみたいで詳しい情報はまた載せます。
アメリカンな店内に怪しい熱帯夜の風、吹きすさぶ感じです。

2009032215440000.jpg

可児市のスパイシージャムでもワンピースや
染めシャツを置かせて頂いてます。
多治見市のレウ゛ェリという雑貨屋さんでは
千晶の作ったアクセサリーが置いてあります。
写真とり忘れたんでとり次第アップしてきます?!

お近くの方、そうでもない方、みんな遊びに来てね♪




ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ファッション情報

2009⁄03⁄23(Mon) 22:55   News | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

<< back | HOME | next >>

プロフィール

emi and chi

Author:emi and chi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 22世紀のヒッピー達へ from NETTAIYA. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige & BLAN NOIN
