







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
アダルトNETTAIYA始めました!


とあるパリのアパルトマン。最近のパリっ子のお気に入りは


できたばかりのNETTAIYAアダルトライン♡
P1010770.jpg

今までのNETTAIYAにはないセクシーさ!何てったって総レース!
ブーッ!(鼻血←古い?)
081117.jpg

カーデをはおればエロ清楚可愛いという
なんとも複雑だが男受けしそうなヨカン★
08111702.jpg

モヘアのふわふわカーデなんか着たら暖かいし、
これからのイベントシーズンにもぴったりだと思います♪
ブラ部分はストレッチレースなのでどんな体型の方にもフィットします。

限定二枚!3900円でございます(^^)
ショップに出していないのでエロ清楚可愛くなりたい方はmail下さいね♪
わたしも着まーす♪♪


アダルトラインではないのですが今年大ヒットした
シュシュの冬バージョン出ました。
shushu.jpg

変色したマイタケではありません。
shushu03.jpg

ボリュームがあるので手首に付けていてもかわいい!
shushu02.jpg

800円(税込)でございます★

その他のアイテムはnetshopでどうぞ!
新作随時アップしていまーす!





ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:大人かわいい☆

2008⁄11⁄17(Mon) 16:26   アダルトNTY | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


3枚目の写真・・・
壁紙にします
2008/11/18 22:58URL | FUTURO[ 編集]


使用料もらいますが?
2008/11/19 16:59URL | emi[ 編集]


安くしといて下さい
2008/11/22 23:30URL | FUTURO[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

emi and chi

Author:emi and chi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 22世紀のヒッピー達へ from NETTAIYA. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
