







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ドッキドキ♡撮影会


去るよく晴れた日曜日、新作撮影会をしました!
ロケ地はカナダのバンクーバー。中心部から少し離れた田舎町で行われました。
P1010662.jpg
(chiaki着用アイテム:フラワーマンダラT ネイビー メンズM)

秋のカナダはとても美しいです。
P1010681.jpg
(emi着用アイテム:秋の味覚キノコT カーキ レディースМ)

針葉樹林の森を貫くROUTE566
P1010671.jpg
バックスタイル

P1010677.jpg
びよーん。

つぎのロケ地はモロッコ。「ハーイ!」カスバからこんにちは!
P1010705.jpg
(emi着用アイテム:フラワーマンダララグラン 白×黒 レディースМ)

P1010697.jpg
(chiaki着用アイテム:フラワーマンダラT ベージュ メンズМ)

P1010722.jpg
モロッコの強い日差しも夕暮れには優しく私たちを包み…

P1010737.jpg
んぎゃーー!!!

P1010720.jpg
なーんて海外ロケできる日が来るといいなぁ。。。
ぜーんぶchiakiの家がある某団地で撮影しました。イエーイイエーイ。

これらのアイテムの購入はこちらでどうぞ→NTY WEB










2008⁄11⁄15(Sat) 15:05   新作 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


はじめまして
FUTUROといいます

足跡から来ました
シュースケが出てたのでビックリ
同じ地元 クリエイティブな御二方
応援しています 頑張って下さい

2人とも 可愛くて驚いています(笑)

また覗きに来ます!
2008/11/17 12:27URL | FUTURO[ 編集]


こんにちは!
初めましてemi and chiのemiの方です。

そうなんです。しゅうすけくんに
このブログの作り方教えてもらったんで
tomoshibiのリンクから遊びに行きました!

これからよろしくです★
2008/11/17 15:55URL | emi[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

emi and chi

Author:emi and chi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 22世紀のヒッピー達へ from NETTAIYA. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
