







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
NETTAIYA社員旅行2009



のっけからものすごいパースの仏ですが
今年もNETTAIYA社員旅行に行ってきました。
P1010935.jpg
(あしのうら)
P1010959.jpg
そう今回はタイ!地球一周したchiも意外にもノーマークだったようで。
P1020005.jpg
いつもは週単位で旅行する私達ですが
今回は二人の予定の都合上たった五日間。。。
P1010924.jpg
かなり駆け抜けました!!
P1010997.jpg
でもガイドブックすら持っていなかったわりにバンコクと
アユタヤの主要スポットは押さえた気がする!
P1020031.jpg
(どうするかと言うとその辺で日本人を見つけて
「地球の歩き方貸して…?」
と言う強引かつストレートな現地調達法)
P1010953.jpg
王宮付近はキンピカすぎて
P1010955.jpg
僧侶もケータイいじってたりしたけど…
P1010957.jpg
初日だけいたガイドのおっさんが写真撮るの下手すぎて
P1010950.jpg
どこの写真か全然わかんなかったりしたけど…
P1020007.jpg
そんなテキトーさも東南アジアの良さ♪
P1010942.jpg
古式マッサージ学校の壁画もなんかテキトー
P1010939.jpg
寺にいたはんぎょどん的ななにか。
P1020022.jpg
しかし昼間は本当に暑いのでこーやって
P1020023.jpg
ほんのわずかの日陰にもぐりこんで
P1020024.jpg
ひやこい?♪
P1010974.jpg
そして夜になったらバンコク名物トゥクトゥクで
P1010971.jpg
街へ繰り出すのダ!!!※現地の言葉で「トゥクる」と言う。
P1010977.jpg
二日連続で行ってしまったのがこのナイトバザール。
何百という小さなお店が集まっています。
中にはデザイナーを目指すおねえ(多分)達がオリジナルブランドを
出店していたりしてけっこう掘り出し物アリ!!
P1010978.jpg
真ん中には巨大フードコート&ステージで毎晩フジロック状態!!イケてないダンサー付き!
P1010969.jpg
結構買い物してご飯も食べたけど半分以上バーツが余ってしまったので
伊勢丹inバンコクにて使い切るemi。外資系じゃあーん。
chiはバーツを残してタイ経由でカンボジアへ入る作戦のようである。


あっとゆーまの楽しい旅行だったなあ…

今回分かった事はChiはアフリカへ嫁入りすることと
トムヤンクンの食べ過ぎには気をつけろということです。










ジャンル:旅行 テーマ:海外旅行

2009⁄03⁄10(Tue) 22:11   今日とか昨日のこと | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

emi and chi

Author:emi and chi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 22世紀のヒッピー達へ from NETTAIYA. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
