







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お知らせ!


chiがついに大学を卒業します。
小学生並みに通ったこの六年間…
色んな思い出と共にそつぎょうします!そつぎょうします!



で六年間の集大成(そーでもない)の卒展が
2/17?22の期間、愛知芸術文化センターで行われます!

もちろんNETTAIYA
二年前のemiもNETTAIYA

教授に「また…?」みたいな顔されつつも
学校に泊まり込んで徹夜したりして
一生懸命作ったので皆さんぜひ来て下さいね♪





2009⁄02⁄14(Sat) 11:40   今日とか昨日のこと | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
多肉????♪


新作といってもNTYの新作ではなく、園芸マニアの
emi家に新たにやってきた植物ちゃんのお話です。
Image004.jpg
道の駅にて百円でゲットした多肉植物を
陶器のスワンに植え込んでみた☆カワイイ??

Image006.jpg
こちらはCRAMERCY NEWYORKというお菓子屋さんの
プリン?の器に二種類の土を使って植えた。
スイーツみたい!満足。



植物の新作はいいから服作れ。
というChiの声が聞こえてきそうな日曜日。




ジャンル:趣味・実用 テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物

2009⁄02⁄07(Sat) 11:46   新作 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ぶらり えみぃさんぽ


ばあちゃんの故郷、郡上八幡へぶらり旅。

高山ほど遠くないし、ほんと気軽に行って旅気分を満喫できる良いとこ!

テレビとかでもよく見る宗祇水
Image037.jpg
主婦っぽいおばさんがココで本当に
野菜(ゴボウ)を洗っていた!!なんか感動。
それを無断で撮影しているおっさんがいたが
一言かけようよ。

注意書きもあることだしさ。。。
Image032.jpg
うんうんゴミをすてちゃいけないよね。。
鯉をつかまえちゃいけないよたしかに。。
えーと、掟を犯した者は

町内引き回しのうえ打首獄門?!!

えーーーーーーーーーっっ!!!!
極刑やん。。。
そりゃ鯉も丸々と育ちますわ
Image035.jpg

Image025.jpg
枯山水×ガウディみたいな可愛い小径

Image007.jpg
伝統工芸品コーナーにあった気になる一品
よーく見ると
Image008.jpg
ポップコーン!!
もはや現代アートの域。

さらに気になる張り紙発見
Image011.jpg
これに応募したら花嫁になれるのか?
だったら即応募するけど
ここにも!
Image016.jpg
花嫁になりたい人募集なのか
新婚さんいらっしゃいみたく既に花嫁になった人を
募集しているのかどっちなんだろ。。

てか花嫁って久しぶりに聞いたけど素敵な言葉だわ
(でも36歳マデ)

ゆるい看板も発見
Image017.jpg
時を超越してほかのものまで超越しちゃってるよ
右下のやつまな板だし。。。

Image019.jpg
火サスみたくなってるシンナー遊び
ダメ、ぜったい!だよ!!



みなさんもこんな素敵な郡上八幡へ
行ってみてはいかがでしょうか。

つづく






2009⁄02⁄02(Mon) 20:28   今日とか昨日のこと | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

emi and chi

Author:emi and chi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2009 22世紀のヒッピー達へ from NETTAIYA. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige & BLAN NOIN
