







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
けいとほうさくそのに


麻パンツに可愛い毛糸のワンポイントが付きました!

r_all.jpg

前ポケット。
r_west.jpg

あしもと。
r_foot.jpg

後ろポケット。
r_hip.jpg

麻55%に綿45%なので柔らかく履き心地◎です!

ちょっとモニタでは青味がかって見えますが実際の色は赤紫です。


その他のアイテムはコチラで!




ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:*ナチュラル スタイル*

2008⁄11⁄21(Fri) 15:01   新作 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
けいとほうさく


今冬のNETTAIYAは毛糸アイテムが豊作なのです。



巨大まりもではなくポンポン付きヘアゴムです。
手の平いっぱいになるデカさで「クレイジーだよ。」
と言われましたがお陰様でラスト1です★

shushux3.jpg

シュシュに新色登場。
お花さんが寒がっている時はこんな使い方もできます。

shu_flower.jpg

茎が折れそうなのは気のせいです。


NTY webshopもよろしくね☆





ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping

2008⁄11⁄21(Fri) 14:49   新作 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
寝るときはパジャマ派


chiがくの一修行をしていたとき、emiはママンとお買い物に行っていました。

そしてパジャマを買いました。これ↓



パジャマ目的で買い物に行ったわけじゃないのだが

花柄、水玉、ストライプというオールスター勢揃いの

くどさに思わずノックアウト。

いい夢見れそう♪



ちなみにおとといオバマ氏とDJ対決する夢見た。





2008⁄11⁄20(Thu) 16:08   今日とか昨日のこと | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
変わってゆくすべてのことへ


今日は大学行かずに板取に社会見学に来てみたんだけど、雪です。

昨日は三重県の忍者村でくの一しました。

恋の手裏剣っていう技があるみたい。

相手に刺さったら恋に落ちるとか?

あたしだったら絶対ジュードロウ狙うね。

でも手裏剣刺さったら死なへん?

あっ、そこですかさず白衣の天使に衣替えして
ジュードの命を救うのね!

「キミは命の恩人だ…。僕と結婚してくれ。」

なんて素晴らしい技なの!!!

でも手裏剣出した時点でボディーガードたちに
射殺される気がする。

てか飛行機乗れない気がする。

ちょっと!くの一…

やっぱり忍術は日本限定ってことかしら。


ところで今日一番伝えたいことは、ハリボのグレープフルーツ味の
グミが何か味が変わって甘くなってた気がする。

この世に変わらないものなんてないのかな。

私の右目の下にシミができるように、

地元の西友が二十四時間営業になるように、

変わってゆくのかしら。

板取雪景色






2008⁄11⁄20(Thu) 14:22   今日とか昨日のこと | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
アダルトNETTAIYA始めました!


とあるパリのアパルトマン。最近のパリっ子のお気に入りは


できたばかりのNETTAIYAアダルトライン♡
P1010770.jpg

今までのNETTAIYAにはないセクシーさ!何てったって総レース!
ブーッ!(鼻血←古い?)
081117.jpg

カーデをはおればエロ清楚可愛いという
なんとも複雑だが男受けしそうなヨカン★
08111702.jpg

モヘアのふわふわカーデなんか着たら暖かいし、
これからのイベントシーズンにもぴったりだと思います♪
ブラ部分はストレッチレースなのでどんな体型の方にもフィットします。

限定二枚!3900円でございます(^^)
ショップに出していないのでエロ清楚可愛くなりたい方はmail下さいね♪
わたしも着まーす♪♪


アダルトラインではないのですが今年大ヒットした
シュシュの冬バージョン出ました。
shushu.jpg

変色したマイタケではありません。
shushu03.jpg

ボリュームがあるので手首に付けていてもかわいい!
shushu02.jpg

800円(税込)でございます★

その他のアイテムはnetshopでどうぞ!
新作随時アップしていまーす!




ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:大人かわいい☆

2008⁄11⁄17(Mon) 16:26   アダルトNTY | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
りょうくんNETTAIYAバージョン


ちょーー久しぶりに地元のお友達りょうくんと飲みに行きました!
NETTAIYAのロンティー着て来てくれたのでパチリ。

P1010753.jpg

りょうくんは自他共に認める主体性のない男の子ですがとても優しい良い子です。
主体性のないことに関しては一貫しています。

P1010754.jpg

バックは首と裾にプリントが入ってます。襟足なげーな。

P1010756.jpg

このトライアングルT(メンズМ¥4500税込)は現在ショップに載せていないので
気になった方は直メ下さいね♪





ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:Tシャツ

2008⁄11⁄16(Sun) 22:45   お友達 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
名港まったりフリマ


先週の日曜日、名古屋港のフレンドリーポートというイベントに出店しました。
名港開港記念祭らしく毎年恒例行事のようです。



イベント出店の時は、テントを立てて長机なんかも持ち込むのですが
今回はフリマというわけで、ヒッピー的地べた販売スタイル。

P1010749.jpg

ちあきの隣にいるゲリラっぽい人はTシャツでコラボもしたRe_alityの崇介くんです。

P1010748.jpg

小学生たちが「ろうそくでかっっっ!」といいながら通り過ぎていきます。
ほりほりしていると「すげ?ほってる。」まんまのことを言いながら通り過ぎていきます。

途中ドアラやグランパスのシャチやポケモン達が登場して
フリマスペースから子供が消え去りました。

ただシャオロン達がもはや完全にドアラの引き立て役(ていうか観客)で
ちょっと切なくなりました。

ま、かく言う私はジャイアンツファンなんですが。

最後までゆるい日曜日でした!







ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:Tシャツ

2008⁄11⁄16(Sun) 22:34   イベント | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ドッキドキ♡撮影会


去るよく晴れた日曜日、新作撮影会をしました!
ロケ地はカナダのバンクーバー。中心部から少し離れた田舎町で行われました。
P1010662.jpg
(chiaki着用アイテム:フラワーマンダラT ネイビー メンズM)

秋のカナダはとても美しいです。
P1010681.jpg
(emi着用アイテム:秋の味覚キノコT カーキ レディースМ)

針葉樹林の森を貫くROUTE566
P1010671.jpg
バックスタイル

P1010677.jpg
びよーん。

つぎのロケ地はモロッコ。「ハーイ!」カスバからこんにちは!
P1010705.jpg
(emi着用アイテム:フラワーマンダララグラン 白×黒 レディースМ)

P1010697.jpg
(chiaki着用アイテム:フラワーマンダラT ベージュ メンズМ)

P1010722.jpg
モロッコの強い日差しも夕暮れには優しく私たちを包み…

P1010737.jpg
んぎゃーー!!!

P1010720.jpg
なーんて海外ロケできる日が来るといいなぁ。。。
ぜーんぶchiakiの家がある某団地で撮影しました。イエーイイエーイ。

これらのアイテムの購入はこちらでどうぞ→NTY WEB










2008⁄11⁄15(Sat) 15:05   新作 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
新色いっぱいででるよ☆




モスグリーンの渋め配色。ナチュラルテイスト。

k_mosgreen_up.jpg

バックはこんな感じです。かっちょいい???!

レディースも。
k_w_kon.jpg
k_w_kon_up.jpg

ほかにもいろいろのってるよ!!遊びに来てね♪

NTY Webshop





2008⁄11⁄15(Sat) 14:11   新作 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ブログ始めました!


こんにちは!

「22世紀のヒッピーの為のオリジナルウェア&アクセサリー」を
コンセプトにハンドメイドブランドをやっているemi & chiaki です。

Webでお店をやっているのですが、このたびブログも始めることに
なりました!Web shopではお見せできないモノやコトを
赤裸々に書いていきたいと思います!!

顔出しです!!!


ではNETTAIYAには、どんなアイテムがあるか簡単に紹介します。


mandara_lady.jpg

こんなお花のような曼荼羅Tシャツとか…

planet.jpg

宇宙でヨガしちゃってるラグランとか…

k_w_brown.jpg

きのこを愛する気持ちが溢れだしちゃってたりします。


web shopには他にもたくさんアイテムがあるので覗いちゃってください☆

NTY web






ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:ファッション

2008⁄11⁄08(Sat) 16:29   新作 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

emi and chi

Author:emi and chi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2008 22世紀のヒッピー達へ from NETTAIYA. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige & BLAN NOIN
